みなさま こんにちは

3月に入り、日差しも春めいてきましたね🌸


今日は、とっても嬉しいご報告がございます!!



↓↓↓


↓↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



この度、フェリスフラウエンコーアは

CDリリースさせていただく

ことになりました!✨✨



発売時期等は未定ですが、決まり次第

こちらのブログにて 随時お知らせしますので

是非チェックしていただければ幸いです🌷





というわけで、今回のブログでは

レコーディングの模様をお届けいたします


{D48647FF-AA1C-4D4E-9EE7-C2F309EEAACF}

{6B98966E-DC53-4B0D-B98B-B7A9399BE837}



2日間にわけて20曲を録音するという

大変なスケジュールにもかかわらず、

終始 和気藹々とした雰囲気で

収録が進んでいきました(o^^o)



{06508CE7-CA21-4E4D-88CB-20863915717D}


一曲を通して録音したあとは

譜面を確認しながらプレイバック💿



この場で 客観的に声色やバランスを聴いて、

全員で相談しながら細部を調整し、

よりよい演奏を目指して テイクを重ねます。



{ACE9AE46-1249-47E7-A904-9C676F7F5915}


なかなかの長丁場でしたが

しっかり集中しつつ楽しめました♫



{E08DCAFE-16FA-44EB-8691-4CAC4EF2318A}


こちらはスタッフのみなさまから

   いただいた差し入れ


スタッフのみなさまの細やかなお心遣いが

疲れた身体に沁み渡ります(*^-^*)




美味しいお菓子をいただいて

おなかも心も満たされたところで

元気に収録再開🎙✨


{AF0F9272-3675-460D-B946-5751465A2D72}


2日目にはレコーディングにくわえて

宣材写真の撮影などもあったため、

ドレスに着替えて集合写真をパシャリ📸


{652889FA-CE73-48F7-8762-D8C659C5F362}

{B99FE174-8C36-4334-BAE0-6FCD0A632123}


そして、今回はピアノパートにも

見所(聴き所)がたくさんございます


※ピアニストファンのみなさま

大変長らくお待たせいたしましたm(_ _)m



{4E8D6BBA-F8A8-44D3-930E-7C3C64A2D6B5}


CDに収録した20曲の中には

ピアニカをメインに据えたアレンジも



{7F0818D0-E154-4FF7-8BCB-C52F84898AF8}


私たちも、CDの完成がとっても楽しみです



{ACDF2FCE-D683-4247-BE55-61693072974B}


今回のレコーディングにあたって、

懇切丁寧にご指導くださった西 由起子先生、

2日間フェリスホールまで足をお運びくださった

スタッフのみなさま、

すべてのみなさまに心より御礼申し上げます。




CDについての詳細・発売日などに関しては

後日の情報解禁をお待ちください🌸


それでは、更新をお楽しみに