こんにちは😊

今日はとっても嬉しいご報告をさせて頂きます!

この度、フェリスフラウエンコーアメンバーの畑中紫甫さんが、2月11日(日)に北海道旭川で行われた第17回中田喜直記念コンクールにて大賞(中田喜直賞)を受賞致しました!


{94F6DDFF-B04C-474E-A0ED-34099B1CED3F}


{0D002CF3-E757-4E57-B184-AA54E0618FD5}


同時にフラウエンコーアのピアニスト、鈴木彩音さんも伴奏者賞(旭川放送局長賞)を受賞致しました🎹


{F2D170DF-798D-4663-AEBF-5042B90FFE36}


お二人からコメントを頂きましたのでご紹介させて頂きます✨


畑中紫甫より
フェリス女学院大学に大変ゆかりがある中田喜直先生のコンクールでこのような賞をいただけてとても光栄です!
またフラウエンコーアとして日頃から中田先生の作品を数多く歌っているので、今回の経験と実績を活かしてこれまで以上に中田喜直先生の作品を歌い広めていけたらと思います。


鈴木彩音より
このコンクールに向けて、より自分たちらしい演奏ができるよう二人でたくさん相談をして臨んだので、畑中さんの大賞、そして私の伴奏者賞どちらも大変嬉しく思っております。
中田先生の代表作品「雪の降る街を」のゆかりの土地・旭川の雪も実際に体感することができ、大変貴重な経験をさせていただけました。

{B62FE6F4-80FD-4CCF-8CCA-408CD8D24149}


お二人とも、本当におめでとうございます!✨

さて、畑中紫甫さんの歌声を生で聴くことができるのはこちら2つのコンサートです♬
素晴らしい歌声を是非会場まで聴きにいらしてください!
お待ちしております✨


*3月3日(土)
開場13:30 開演14:00
《上郷・森の家 春のコンサート》
(上郷・森の家)
{9E338EDD-B1EC-40B8-A67C-41F8509C51DE}


*4月15日(日)
12:30開場/13:00開演
《川嵜香織&畑中紫甫デュオコンサート》
(横浜市イギリス館)

{57B3AEF3-A78C-4F79-8A6C-54A716699CAC}


そして鈴木彩音さん出演のコンサートはこちら♬今週末ですのでご予約はお早めに!


*2月17日(土)
10:30開場/11:00開演
《第12回横浜山手芸術祭 山手の丘メロディーガーデン~きっと聴いたことのある名曲コンサート~》
(横浜市イギリス館)

{87737EB7-956C-4E93-AD9A-8DF920E0D9F0}


いつもフェリスフラウエンコーアの音楽を引っ張っていってくださるお二人の受賞、本当におめでとうございます!✨


{7A6CAF0F-E88D-4571-98CD-BE2434757D54}


以上ご報告でした😊
最後まで読んでくださってありがとうございました🍀