みなさま、こんにちは♫


つい先日、数年に一度の大寒波が到来し

関東を中心に記録的な大雪が観測されましたね

うんと寒い日が続きますが、お変わりなくお過ごしでしょうか?


フェリスフラウエンコーアは、2018年初の

BS-TBS「日本名曲アルバム」収録を行ってきました


{62A97D40-A375-4D8E-9A8E-3C83C7D4F218}


ご視聴いただいているみなさまをはじめ、

いつも快く収録を進めてくださるスタッフさん、

今年もどうぞよろしくお願いいたします


{67FB7B25-973C-4122-BEB0-EDF652324DF4}


↑フラウエンのブログにも度々登場している

カメラマンの方々


さまざまな角度から映してくださるので、

私たちもいつも放送を楽しみにしています(o^^o)




そしてお昼は待ちに待ったお弁当🍱

今回は《とんかつ まい泉》のお弁当でした



{998080BA-D9DC-47A8-9FEF-17E4D2875192}


美味しいお昼ごはんをしっかり食べて

元気いっぱいで収録再開💓


{970458A9-794F-413F-BD5E-05AD1E7213E2}


{2B87FA96-2963-48D7-990A-C0FC68893622}


今回収録した回の中には、

先生+選抜メンバーでの歌唱も

(指揮を担当したのはピアニスト



{50FF5F93-B5F8-4CA0-AA6B-3FE383C492CF}

{4671A5B3-87D4-4BFB-B342-E11FA8E9EB08}

{CBB010B9-E2C3-47E5-9E59-375F7EB871A3}


こちらも放送日が決まり次第、

ブログでお知らせさせていただきます!

どうぞお楽しみに



{73A55266-5D89-4BCD-8304-CA5FEB76D385}



ここからは楽屋でのオフショットをお届けします



↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓




{D9551B8E-0268-423D-8A29-465C3B858210}


{28C2BE7F-71F0-4F49-B847-D59277FC8351}

{7C5A54A8-605D-4800-BC9F-15898D3CF80E}



和気藹々とした雰囲気の中での
楽しい収録でした(*^ ^*)


それでは、今回のブログはこの辺で!
お風邪など召されませんよう ご自愛ください