みなさま、こんにちは!
年末はいかがお過ごしでしょうか?

フェリスフラウエンコーアは、年末にかけて
さまざまなイベントに出演・演奏させていただきました音譜

今回のブログでは、12月16日に行われた
『大磯プリンスホテル』でのクローズドイベントについて書きたいと思いますひらめき電球



フラウエンコーアからは5名のメンバー、
そして私たちにいつも親切に分かりやすく指導してくださっている先生を含め、計6名でのコンサートでした

コンサート当日は電車のトラブルもあり
時間通り辿り着けるか不安な中。。。

メンバー同士で
「このルートで行けば早いかも?」
「今どこですか?」
「私もこの電車です!」
など逐一連絡を取り合いながら
無事に辿り着くことができ、ほっとしました

最寄り駅に降り立った瞬間、
風情豊かな街並みが広がっていて
ちょっとした旅行気分に音譜


{F661B350-AB82-4E2A-B9D6-4A1904A49190}


いざプリンスホテルに到着し、
リハーサルを終えて控室で準備していると
ホテルの方が軽食を用意して下さいました!
サンドイッチ、とても美味しかったです

{D5F21638-615B-47FC-9702-CBEA011A8C23}


美味しい軽食をいただいて、いよいよ本番

今回はクリスマス時期ということもあり、
クリスマスソング・昭和の歌謡曲・現在のポップスなど、30分程度のプログラムを歌わせていただきました。

笑顔で聴いてくださるみなさまのおかげで
終始楽しく演奏することができ、
更に頑張りたい!と元気をもらうことができました


コンサート終了後には全員で写真撮影

{A3AA7DED-3C95-422F-A63B-BACCFBD30DF6}


プリンスホテルのロビーやラウンジの
クリスマスの飾りつけがあまりに綺麗で…✨
メンバーでたくさん写真を撮らせていただきました
ホテルスタッフのみなさま、本当にありがとうございました!

{191737DB-4B05-46D4-BB3C-2142E003F457}


↓プレゼントを欲しがるメンバーたち


{EBFDF224-9DAE-4E06-992F-23C246E8BC1A}


以上、活動報告でした♫
今年も残り1日となりましたがみなさま、素敵な年末年始をお過ごしください!