みなさま、こんにちは♫
昨日は雨の一日でしたが、台風の被害は大丈夫でしたでしょうか?

わたしたちは昨日、BS-TBS日本名曲アルバムの収録を行ってきました!

{CA63154A-63CB-47CC-8628-1EF6DA3D9A70}

2週分の曲を半日かけて一気に撮ります!
収録はいつも集中力、体力勝負です💪✨

{5018FA21-652D-462B-AE33-2F68CE00A347}

たくさんの方が関わって番組をつくっていらっしゃいます。
カメラの台数もたくさん!
下から上から横から…いろんな角度から撮って下さっています✨

照明もひとりひとり綺麗に写るように細かく角度を調節して下さっています💡
マイクも身長に合わせて一人づつ高さが違うんですよ(^^)

私たちはスタジオに入ると、ただ一生懸命にハーモニーをつくって歌うことしかできないのですが、たくさんのスタッフさんの素晴らしい技術で、素敵に映して頂いております✨✨
ありがとうございます!

{9D343A9D-2D70-49C4-B04D-61AD480CF2C5} 
今回のテーマは
女のムード歌謡特集 と クリスマス特集!

ムード歌謡ではミラーボールがキラキラ輝いていて、大人っぽい雰囲気に…😎

{5DC81898-9206-4290-89EC-CAA3604B01FD}

指揮の土屋先生♫
収録の時はカメラの奥の高い台の上で、遠くからでも見えるようにわかりやすく大きく指揮をふってくださいます👍

{140CD35B-A9A8-48E0-AD1D-560413420230}

フェリスフラウエンコーアは毎年クリスマス特集で歌わせて頂いているのですが…
今年もクリスマス特集おなじみのサンタさんに会うことができました🎅✨

{BE2D3BDF-1E74-4C0D-B921-09EAC80AA442}

サンタさん、プロデューサーさんの私物だそうですよ〜!

{98347ECC-0851-4830-950A-7D51981D1000}

城之内早苗さんとのコラボ、
昭和音楽大学合唱団のみなさま、OTTO GIGLIさんとの大合唱にも参加させて頂きました!

{4462EA8A-A746-481E-B68D-8B8837F8DAA8}

放送日が決まりましたらまたご案内させて頂きます📺
お楽しみに!

最後にメンバーのオフショットを♫

{61AE2A49-9A4F-41FC-A72D-0B2FE86403B9}


{2588FD70-9FD0-4F98-AB1C-0B1881E1D36B}


{C5DE2953-27D8-4432-A9DA-132BAB4CF5BE}


最後まで読んで下さってありがとうございました!