フェリちゃん13歳になりました | おてんば天使Ferri

おてんば天使Ferri

トイプードルのフェリちゃんの日常生活です♪

ずいぶんご無沙汰してしまいましたが

フェリちゃんも私も元気です。

 

フェリちゃんは白内障でほとんど目が見えなくなりましたけれど

無事13歳になりました。ラブラブ

人間で言うと66歳くらいかな

 

元気に飛び回る時間もありますが

寝ていることも多くなりました。

おばあちゃんだね。

 

 

昔の会社の先輩がトールペイントをしていらして

フェリちゃんを描いていただきました。

 

かわゆい♡

 

すごくよく描けていて満足です。

 

 

目が見えなくなったので写真を撮るのも大変になりました汗

 

まだまだ虹の橋は渡ってほしく無いので先に作っちゃいました。

 

フェリちゃんもっとずっと一緒にいてねラブラブ