1月のお散歩 | おてんば天使Ferri

おてんば天使Ferri

トイプードルのフェリちゃんの日常生活です♪

1月にはパパのお誕生日があります

 

いつもフェリちゃんとご飯を食べに行くのですが

 

コロナ禍

 

外食は控えております

 

ということで

 

少しだけ公園でお散歩

 

 

フェリちゃん

 

白内障が進んであちこちぶつかるようになってしまいました。

 

それで最近はお散歩もあまり行かなくなりました。

 

 

 

困ったちゃんですねー

 

少しは運動しましょうよ

 

少しは歩いたんだけど最後はやっぱり抱っこでした

 

 

抱っこでもお外にお出かけしたいよね

 

コロナが早くおさまってほしいですね