部屋着を買いました | おてんば天使Ferri

おてんば天使Ferri

トイプードルのフェリちゃんの日常生活です♪

フェリちゃんお家では

 

痒い時掻いてしまうのを防止するために部屋着を着ています。

 

洋服の上から掻いてしまうため

 

どれも小さな穴が空いてしまいました。あせる

 

誰にも見せないからいいんだけど汗

 

トリミングに連れて行く時ちょっと寒かったりするから

 

新しいものを買うことに音譜

 

いつもの full of vigor さんで

 

ミツバチさんの刺繍が可愛い

 

 

エリザベスウエアのリピ

 

 

多少デザイン変わっていましたね。

 

それと

 

ネットで探したお店で

 

 

バーゲンで良いものありました音譜

 

ダックスサイズがなかったので

 

ちょっとぶかぶかしてます。

 

おむちゅ見えちゃってるねwww

 

最近カメラ使っていないので撮るのが下手になって

 

上手に撮ることができません

 

夜に撮ってみる?

 

 

あああ…汗

 

そうかーダウン

 

暗いと瞳孔が開いちゃうから白内障が目立つね〜

 

ちょっと心が痛いです。

 

フェリちゃん

 

これからもずっと一緒にいてねラブラブ