今年のGWは 続きの続き  | おてんば天使Ferri

おてんば天使Ferri

トイプードルのフェリちゃんの日常生活です♪

海から帰って建物内探索

 

 

撮影スポットがいっぱいあります

 

 

あら、なんかよれちゃってるわねあせるあせるあせる

 

お部屋でもう一休みして

 

すぐお夕飯です

 

お食事はレストランへ

 

もちろん犬連れOK

 

フェリちゃんお利口できるかな???

 

 

自慢のフレンチだそうです

 

 

いきなりミモレットラブラブ

 

これ好きなのよねドキドキ

 

 

 

↑鰯とジャガイモの温製サラダ仕立て

だそうですが

鰯は全然生臭くなく美味しかったのです

パリッと揚げたポテトがとても美味しいのは良いですが

パラパラになって食べ難かったあせる

お箸欲しかったですねw

 

 

 

 

これもパリパリ系

お箸くださいあせる

 

 

↑お口直しのソルベ

 

 

↑メインは鴨のロティ

 

 

デザートは3種

アイスクリームは隠れています

 

 

食後にコーヒーか紅茶の他にハーブティを選べるのが嬉しかったラブラブ

ローズヒップ&ハイビスカスです

 

全体的にフレンチと言っても、日本人に馴染みやすい味付け

量もちょうど良かった

 

音譜

 

食事中ちょっとうるさいコがいて嫌だったな〜汗

 

フェリちゃんは静かにできたねラブラブ

 

音譜

 

お部屋に帰って貸切風呂にささっと入って

 

あとはまったり

 

疲れたね

 

おやすみなさい

 

ということで

 

また続く