久しぶりのお出かけ | おてんば天使Ferri

おてんば天使Ferri

トイプードルのフェリちゃんの日常生活です♪

フェリちゃん手術もあって

 

最近全然お出かけできませんでした

 

たまたま平日

 

パパもママもお休みの日があって

 

久しぶりにお出かけしちゃいました

 

最初、近場ということで成城のお店に行きましたが

 

空いていませんでした

 

残念

 

で、どこ行こー???

 

 

じゃあ絶対わんこの入れるお店のある駒沢へ

 

この前、ママが前を通りかかって良さげなお店があったのでそこに行くことに

 

 

BROOKLYN RIBBON FRIES KOMAZAWA

 

店内わんこOKラブラブ

 

ワンちゃんの団体さんがいたので

 

テラス席に行きましたけどねwww

 

テラス席は10月でもビニール張りでストーブがあったかかったです♥

 

 

 

フェリちゃん

 

久しぶりだけどお利口できたね〜ラブラブ

 

えらいえらい

 

 

ここのお店はフライドポテトとジンジャー・エールが自慢のお店

 

ginger aleマニアとしては抑えなくちゃねw

 

確かに、こだわりの、ちょっと辛い大人のお味でした

 

ストローもステンレス製というこだわり

 

 

インスタ映えしそう?www

 

 

このポテトがここのお店の自慢のリボンポテト

 

見た目よりはボリュームは無いです

 

 

 

おっしゃれーなお店。

 

自慢のジンジャーシロップはお持ち帰りしました。

 

お家でもいただけますねドキドキ

 

 

店内わんこOKということで

 

また行きたいね〜ラブラブ

 

この後、本当は駒沢公園のドッグランに行こうかと思っていましたが

 

久しぶりのお出かけということで

 

お散歩バッグを忘れてきてしまっていたのであせる

 

残念ながらそのまま帰りましたダウン

 

今度はドッグランとセットで行きたいねラブラブ