月下美人が咲きました | おてんば天使Ferri

おてんば天使Ferri

トイプードルのフェリちゃんの日常生活です♪

月下美人が咲きました

 

今年植え替えたので咲かないかな?と思っていたら

 

頑張ってくれましたドキドキ

 

 

咲く3日ほど前に

 

 

こんな感じだったので

 

家の中に入れたら

 

ちょっと躊躇してしまったようで

 

ここから3日かかりました

 

デリケートなのね

 

フェリちゃん良い香りでしょラブラブ

 

 

食べられないからあせる

 

月下美人って園芸屋さんに伺ったら、最近流行っていないとのこと

 

残念ね

 

また来年も咲くと良いなラブラブ