今年のGWは | おてんば天使Ferri

おてんば天使Ferri

トイプードルのフェリちゃんの日常生活です♪

今更ですが

GWネタです

今年のGWはどっぷり連休

3、4、5日で移動しました

案の定渋滞

中央自動車道どうにかならないかしら

まあ、予測していたことなので

ということで

おばーちゃんちに

…とその前に、腹ごなし

以前にも行ったことのある

みそ茶屋 千の水



そうね~


真澄はあったのですが

食べ物のメニューが変わっていましたね

以前は私の好きなうなぎ系でしたが

もう少しカジュアルなうどん系とかになっていました

そうね

お店も存続してほしいよね




今回は7年に一度のお祭りに来ました

うん

いっぱい歩くし人が多いからフェリちゃんはおばーちゃんとお留守番ね

次のお祭りは6年後


フェリちゃんまた来ようね