海を見たいの Vol.1 | おてんば天使Ferri

おてんば天使Ferri

トイプードルのフェリちゃんの日常生活です♪

フェリちゃんが(?)海が見たいと言うのでwww


夏の旅行は海にしました


海を見る以外は特に予定もないので


ゆっくり出発


そしたら東名高速が渋滞


足柄SAでお昼をとろうと思ったら

以前行ったドッグカフェはつぶれていました

仕方なくテラス席でカレー


この日はめちゃめちゃ暑かったので


フェリちゃんには水に氷を混ぜてあげました


気に行っちゃったみたい



足柄SAから先はなんとかすいすい行けました


たどりついたのは


東急バーヴェストクラブ静波海岸

のペットルーム


ペット可のお部屋は一部屋しかないんですよね~


海岸迄はホテルの敷地をでてから50Mくらい


ホテルから海は見えません

防風林とかすごいから

風が強くてオーシャンビューとかの建物は造れないのでしょうね

ガーデンプールはありますが有料です

なぜか室内プールは無料

水着もってくれば良かったかしら


でも、わんこは入れないのよね~





とりあえず荷物を置いて海岸へ


砂砂になっちゃったね~


静波海岸という割に


結構波が荒かったです


外海だから?台風の影響?土用波っていうやつ?


暑かったね



ということで続きます