ちょっと早い夏休み お泊まりは | おてんば天使Ferri

おてんば天使Ferri

トイプードルのフェリちゃんの日常生活です♪

さて

今回のお泊まりですが


久々のハーヴェストクラブ(会員制ホテル)

おNEWの熱海伊豆山

のペットルーム

今回はちょっと高級路線のVIALAのお部屋がとれたので

行ってきました


フロントの先の水槽エリアは海とつながっているようです

(ここにはわんこは入れません

駐車場は地下駐車場で

お部屋と同じレベルにあるので

ペットルームへのアクセスもばっちり



VIALAルームは露天風呂付きです



露天風呂はとても気持ちいいです


部屋からでなくてもいいしね


まだ花火には早かったですが


花火の季節には露天風呂に入りながら見られますよ~



お部屋には最初からサークルが設置してあります

フェリちゃんどお?

そうね


わんこのお散歩コースもあって


ペット連れも楽しめそうよね


ただ…


レストランはわんこNGなので


ルームサービスで和弁当をお願いしました



結構なボリュームで


ちからいっぱいおなかいっぱいになりました


お刺身等、館内のレストランと同じ素材なのでとても美味しかったです


眺めがいいから

ぜひまた来たいですね

VIALAがとれなかったら普通のHarvestのお部屋でも


ということで続きます