恵比寿でおでーと♡ カフェに行こう♪ | おてんば天使Ferri

おてんば天使Ferri

トイプードルのフェリちゃんの日常生活です♪

最近は

暑いと寒いの繰り返しで

テラス席が気持ちいい季節は本当に瞬間ですね


ということで

恵比寿で店内わんこOKのお店を探しました



ここ


ark-PRIVATE LOUNGE

店内わんこWelcome


わんこOKっていうお店はあるけど

Welcomってなかなかないよね~



ということで

集まりました


にあちゃん



てんちゃん






フェリ

ちょっとぼけちゃったね~暗いから…

そしてこっこファミリー



恵比寿の隠れ家に集合!!!


大人の秘密基地みたいな感じで


階段なんかパイプむき出しwww


階段狭くて急だからカートは無理ね


抱っこできるわんこに限る感じかな



予約をするとコースになるみたいで


飲みほーだいはプラスチックのコップなのね





お料理はフツーのカフェめし


でもね


飲みホーだいタイム終わった後の追加オーダーでケーキをたのんだら



ラムレーズンのティラミスが絶品でした



久々に会ったメンバーだけれど


なんとなくほっこりまったり


のんびりしちゃいました


素敵ね


うん


ということで

続きます