春のわんわんフェスタ@横浜ハウススクエア | おてんば天使Ferri

おてんば天使Ferri

トイプードルのフェリちゃんの日常生活です♪

お腹もいっぱいになったところで

向かったのは


横浜ハウススクエア

ここは住宅展示場なんですけど

わんこのイベントがよくあります

フェリもちらしになっているしね~


ということで

わんわんフェスタ





今回はイベントとかは参加しなかったので

展示場内の画像は無し

唯一あるのは


ハワイアンウエアmakamakaHawaiiの店長の画像

この店長

赤いお洋服だしお花もつけてるけど

男の子なんだそうです

でも似合ってるwww


フェリとほぼ同じ体型でした


今回の戦利品は


まず

無料でいただいたもの



じゃーん

奥のはブルーベリーの苗木

それと

緑のケースはわんこのうんP袋とケース


マグカップは

アンケートに答えてスタンプラリーをして

くじ引きをしたら

ハズレで参加賞としていただきました

おやつは受付をしただけでいただきました

ファイテンのパワーテープはまま嬉しいなwww


それから

お店でゲットしたものは

まず食べ物

フェリちゃんの大好きなアキレス

(できれば太いのがいいな~)


オリジナルフード

涙が多いんです

と言ったら


涙が多いのはタンパク質が多いから

ということで

タンパク質少なめのフードを

お試しサイズ100g で300円


これを買ってアンケートに答えた上、実テンポに行くと

フードのサンプルを無料でいただけるそうです

割と近いから

いってみようかな…


そして


お洋服


ハワイアンのショップでムームーが半額

¥4,600→¥2,300

別のショップでCool&Coolが¥3,000でした


そしてプルメリアの髪留めが¥380


じゃあ

お嬢様着てみましょうか


まず

ムームー


半額コーナーにフェリのサイズでいいのがなかったので ^^; ←ケチ

ひとつ上のLサイズから探しました

お店の方がこの生地は伸びないから店長もL着てますけど

って言ってたんだけどね~


長さはいいんだけど

胴回りがぶかぶかだね~


縫い縮めようか…


まあ

ハーネスで押さえつけちゃえばいいんですけどね





そして

Cool & cool



あ…


なんか…


ピンク過ぎたかなwww

白地にピンクの水玉の方が良かったかな~


結構派手な蛍光ピンクでした

道で目立つから

車には注意してもらるかも?www



ハウススクエアのイベントは

入場無料です

それなのに

ただでいっぱいもらえて

わんこのおやつの試食もさせてもらいました


ということで

人気のイベントですので

駐車場は混みます

駅のすぐ前ですから

電車での来場をおすすめしま~す

フェリちゃんまた行こうね~