記念旅行♪ Vol.2 お泊まりは? | おてんば天使Ferri

おてんば天使Ferri

トイプードルのフェリちゃんの日常生活です♪

さて

なんとか雨を逃れて

着いたお宿は




修善寺 絆

知る人ぞ知るわんこOKの高級旅館

ちょっと奮発して本館の特別室お願いしちゃいました



鶺鴒の間

お部屋に入ると広い三和土があって

正面から入ると真ん中がバストイレで

左側が居間(ご飯食べる所)、右側が寝室です


どちらからもお庭が眺められます


室内そのものは昼間見るとあまり高級感があるつくりには見えないですね

夜になると趣がでますが…


これ↓は夜撮った写真ですが


居間は8畳+板の間2畳

奥に6畳

6畳には坪庭があります

家族連れだとここに2人分布団がひけそうですよね




寝室は10畳+板の間2畳

本床+押し入れ



ベッドルームの畳はかなりへたってました

ま、ここに布団ひくわけじゃないからいいんだけどね



二人では広すぎますね

お荷物を届けていただいて

仲居さんがご挨拶にいらして

お茶をいれていただきました



そして

フェリちゃんにおみやげ


おもちゃは写真撮る前にあけちゃいました

フェリちゃん良かったね~


暗くなる前に


専用ドッグランへ

素敵なお庭を抜けて行くと

広くて芝が良くお手入れされたドッグランが


他のわんこたちがいたので

フェリちゃん緊張してますね

でも

パパに呼ばれて

フェリちゃん飛行犬になってますwww



ピントあわせるの難しいですね~

もっと良いお顔したのがあるのに

ピントがあってなくて… 


フェリちゃんが嬉しそうで良かった



ドッグランの外に桜が咲いていました


うまく撮れないですね~


ひととおり走ったので

旅館に戻る事に

玄関の脇から入って行った所に

室内ドッグランがあります

そこでもフェリちゃん


貸し切りだったこともあって

元気に走ります

どう見ても元宴会場だけど

雨の日とかいいですよね




お夕飯は6時半なので

お風呂に入らなくちゃ

お部屋のお風呂が温泉ではないので

パパと交代で大浴場に行きました

そしたら

混んでた

脱衣場が狭くて

いっぱいで

何これ~

って思いました

でも

夕飯後に女湯と男湯が入れ替わるのですが

夕飯後に行ったら

脱衣場も屋内風呂も露天風呂も倍の広さでした

あ、この広さならいいかな

という広さ

ここの宿に感想に「お風呂が狭い」とあったけど

狭い方に入ったら文句いいたくなるよね

フェリちゃんお部屋はどう?

ここのお宿はペットもベッドにのっていいのです

でも

他のわんこの臭いでフェリが落ち着かないんじゃないかな?



とりあえず

お夕飯へ


続く