お花見の後は | おてんば天使Ferri

おてんば天使Ferri

トイプードルのフェリちゃんの日常生活です♪

幻想的な夜桜を堪能した後は

やっぱりちょっとお茶したいよね


ということで

お茶
のできそうな場所を探します

川の近くは

わんこ大丈夫そうなところは

やっぱりいっぱい



ちょっと歩いて

駅の方に行ったら

みつけた


テラス席わんこOKのBar


Bar Del Sole


テラス席のみわんこOK



にあちゃんは

昼間からあちこち行ってるからお疲れだよね~


そうよ

寝ちゃうのなら

おやつあげないわよ~

にあまましゃまの新しいカメラは

ピントをあわせるときに

青い光がでます

これが、なんか

がーーーーん

に見えてしまって

つい使ってしまいましたwww





「飲み物だけでも良いですか?」

と言っておきながら



ケーキとか頼んじゃったりしてwww



イタリアのプリンも美味しかった


大人のパドメママさんは

アッフォガート

おっしゃれ~


そして

お店からですって


お誕生日の方がいらしたようで

お店からシャンペンと

飲めない私にはシャーリーテンプル

おしゃれね

でも

シャンペン一口いただいて

にあまましゃまにあげれば良かったかな


なんか素敵なお店だという気がする


テラス席に1人でいらしていたわんこ連れ女性は


「散歩していて、どうしても飲みたくなっちゃってつい寄っちゃうの」

ですって

なんか素敵な街ね

中目黒は わんこ連れ女性お一人様に優しい街だそうです


こういうところに住みた~いい

宝くじあたったらね~

フェリちゃんお花見どうだった?

良かった~

人ごみでも二足歩行で歩いて

いっぱい「かわいいーーー
って言われたのに

わんわんしなかった

トリミングで疲れていたから?

www

おりこうだね~

屋台村で1回だけ吠えちゃったけどね

多分

「まだ食べているんだから片付けないで!」

って吠えたんだと思う

www


フェリちゃん楽しかったね

また来たいね


にあまましゃん、パドメままさん

素敵な夜をありがとうございました