Halloween Party 続きの続き♪ | おてんば天使Ferri

おてんば天使Ferri

トイプードルのフェリちゃんの日常生活です♪

はろういんの夜

すこぉしテンポを狂わせたまま

楽し~ぃく
続きますなの



さて

にあちゃんはどんなイタズラを考えたのかな???



ほっほ~


そうね~

ままたちの一番大切なのは

あなたたちよね




にあちゃん横構図にぴったり

ぷぷぷ



ええと…


にあちゃんの次ににあままが愛する物は?







確かにwww

だあああああああああい好きなものですね



宴会部長は

最初から酔っぱらっているような

超ハイテンション



え?

にあちゃんも飲むの?




え?









さっすが宴会部長



ころたんはまじめだね






楽しい楽しいHalloween Party




個室で気兼ねなく遊んだ後は

集合写真なんか撮ったりして




フェリはキャリーにはいってます


だしてあげれば良かったかしら


ご一緒してくださった皆様


どうもありがとうございました


またお会い出来ることを楽しみにしています



おまけに




おみやげまで

いっぱいいただいちゃって

ありがとうございました



フェリちゃん

楽しかったね~