新しいキャリー | おてんば天使Ferri

おてんば天使Ferri

トイプードルのフェリちゃんの日常生活です♪

新しいキャリーを買いました音譜



かごキャリーの手軽さに感動して

(カートも便利だけどやはり組み立てが面倒くさいあせる

夏以外の季節にもこれでいきたいー



探してみました



ネットでいろいろ探してみましたが


結局


これ


おてんば天使Ferri


新しくでたショルダー型バッグ


お値段的にもほどほどで

使い勝手が良さそうだったの音譜


フェリちゃんどお?


おてんば天使Ferri

まあまあ気に入ってくれています

ソフトケースなので自分では上手には入れませんが…

フェリちゃんこれでいっぱいおでかけしようねー音譜





ところで

おてんば天使フェリ嬢は

最近家の中でとても気に入ってしまった場所があります

それは


おてんば天使Ferri

ソファーの下

あれ?

いないなー

と探したらソファーの下に潜り込んでいました

フェリちゃ~んあせる

暗くて狭い所好きなの?

猫さんじゃないんだから~あせる

わたしはあなたをモップ犬に育てた覚えはないんですが…あせる


まあ

ネコ科の犬だからしょうがないかーガーン



フェリちゃ~ん

引きこもってないでお出かけしようよー音譜



おてんば天使Ferri