この夏のモード(?) | おてんば天使Ferri

おてんば天使Ferri

トイプードルのフェリちゃんの日常生活です♪

雨の日は

予定がキャンセルになることが多いので

つい

ネットでお買い物してしまいます


先日の雨の日

買ってしまいました。ペッパラさんラブラブ


フェリちゃん

ちょっと着てみて音譜


おてんば天使Ferri


おにゅーのお洋服よラブラブ



おてんば天使Ferri

セーラーカラーのボーダー柄

思いっきり夏少女


白が売り切れだったので

紺でもいいかな



これにしてみたんだけど

うーん…汗


おてんば天使Ferri

そうねーあせる

ちょっとイメージ違いましたね~

やっぱ試着した方がいいよねーあせる


パパも、男の子みたい

だって


うーん…汗





もう一枚買ったけどこれはどうかな





おてんば天使Ferri

ままの好みかもしれないけど

こっちの方が似合っている気がするラブラブ



おてんば天使Ferri

そお?

じゃあこれからは

この路線でいきましょう音譜

これはね,蚊除けの生地なのよ

だからこれからの季節にはいいよねー

上から見ると胴長が丸出しなんだけど

その分蚊を避けられるから良しとしましょう音譜


だんだん夏が近づいてますねー

ベッドも夏仕様

去年買ったえまにゅえるベッド(←みんままさん命名)にしました


フェリちゃん

今年の夏はどうかなー?

おてんば天使Ferri


眠いよねラブラブwww