卒業写真 | おてんば天使Ferri

おてんば天使Ferri

トイプードルのフェリちゃんの日常生活です♪

悲しい事が

あると

開く

皮の表紙

卒業写真の‥‥



いえ

ユーミンじゃなくて



おてんば天使Ferri

そう

しつけ教室の卒業写真

かなり前になりますが、年明けてからJOKERさんからお電話があり

卒業写真ができましたので取りに来てください

とのことでしたので

早速取りに伺いました♪



あれ?

先生は卒業じゃないって言ってたけど‥‥あせる

ま、いっか


おてんば天使Ferri

わー!いっぱい!ラブラブ

集合写真は3枚もありました

他のコはそっぽ向いていたりするから

そういうコにはちゃんと目線があるのがいったのでしょうねー


あ、これビックリマーク

こいういの自分では撮れないから嬉しいかも音譜


おてんば天使Ferri

緑色のかぶりものをしているのが私です

これは

飼い主が変装をしてもちゃんと飼い主のところに行けるかどうか

というゲーム

一応ちゃんと来れました♪

でも

おやつもらえなかったな

なんでだっけ???


それと


おてんば天使Ferri

一発芸大会で「もってこい」やっているところ

みょーにゆっくりだったけど(かなりこわごわ)

ちゃんと持って来てくれたので

おやつ3つもらえちゃったねラブラブ

しつけ教室大変だったけど楽しかったです音譜



しつけ教室が終わってから2か月近くなっちゃって

最近はお散歩で他のわんこに会うこともあんまりなくって

またまたがうがう星人になっちゃってます汗

困ったもんです

また宿題やらなくちゃねー



フェリちゃん

もうすぐ2歳なんだから

少しは大人になってね!!


おてんば天使Ferri

おにゅーのウエアどえすラブラブ