伊豆へわんこ旅 お泊まりは | おてんば天使Ferri

おてんば天使Ferri

トイプードルのフェリちゃんの日常生活です♪

夏もおでかけ音譜しましたけど

秋もおでかけしたいなーラブラブ

ということで

行ってきました伊豆半島


久々のおでかけの気配を悟って、フェリちゃん朝からテンションMAX音譜

高速を走るので後部座席でカートインしていましたが

結局熱海に着くまでぴーぴーほにょほにょ言いっぱなしでしたあせる

いっぱい疲れてくれた方が夜寝てくれるからいいんだけど


出発が遅かったのでお昼にはまだ熱海

夜はフルコースだから、お昼あまり遅く食べない方がいいね、と

熱海の海岸沿いの公園でコンビニのサンドイッチをいただきました(ちょっと寂しい)

寒いし雨が微かにおちてきたので

お宮の松も見ずに出発DASH!

パパとママは見た事あるし、フェリちゃん後で蹴っ飛ばしてあげるからいいよね


ということでひたすら135号を南下

途中、わんこ連れでも入れそうなお店が何軒かありました

今度来る時、またチェックしなくちゃラブラブ

で、渋滞も無くそこから2時間

チェックインタイムの3時ちょっと過ぎに到着しました音譜

河津のホテル「四季の蔵」


おてんば天使Ferri

ここは

覆面捜査員によるわんわんミシェラン で、今年1位になったドッグホテルです

ステイウイズドッグアワードでもグランプリだそう音譜

それを見て、どうせ行くならこういうところ



ネットで予約しました


バガテル公園に行く途中にあるのですが

ものすごーーーーい坂の上にありますあせる

凍っていたら絶対に上がれないし、ハイルーフの軽自動車でも無理なんじゃないかというくらいの厳しい坂です汗

冬なんかは下の駐車場に停めて、荷物持って階段あがった方がいいかも・‥汗

その、ものすごい坂を上がった所に駐車場があるのですが

係の方がいらして

○○です、と言ったら

「フェリちゃんですねビックリマーク

あら

流石ドッグホテルラブラブ

荷物は係の方がお部屋まで運んでくださって、階段を降りてラウンジへ

そこでウエルカムドリンクをいただきながらチェックイン

隣にちいちゃい4わん連れのご夫妻も到着

フェリちゃんちょっと吠えちゃったね

っていうかフェリちゃんホテルの人に吠える吠えるあせる

マズル押さえてタイトハグしたんだけど、

話しかけてくる人1回につき3吠えはしちゃうんだなあせる

まあ、ここはそれでも許してくれるんでしょうけど

ということでお部屋へ


おてんば天使Ferri


 デラックスツイン





おてんば天使Ferri


おてんば天使Ferri


窓から海も見えます





どこかの保養所だったところをリニュアルしたようで

全体的にバリ風

ところどころ(階段とか)保養所の名残はあるものの

頑張っている感じです


おてんば天使Ferri

お部屋から庭を見下ろして↑

お夕飯が18時って決められちゃっていたので

頑張ってすぐに探検に


おてんば天使Ferri


おてんば天使Ferri


おてんば天使Ferri


おてんば天使Ferri









おてんば天使Ferri



おてんば天使Ferri













そうねー

雨は上がったけどちょっと寒いかも

でも頑張ってドッグラン行きましょ音譜




ということで、

つづきますラブラブ