しつけ教室 いざ! | おてんば天使Ferri

おてんば天使Ferri

トイプードルのフェリちゃんの日常生活です♪

フェリちゃん

1歳くらいから、人にも犬にもがうがうするようになっちゃいました汗

ということで、しつけ教室に行く事にしました

ヒートがいつくるかわからないから

なかなか申し込めなかったけれど

今回やっと「アダルトクラス」で受ける事ができました音譜


しつけ教室っていろんな流派があって

「洋服なんか脱がせろ!」

とかいう所もあるようだけど

今回行く所は、お洋服も売っているペットショップの主催だし

オリエンテーションでもお洋服オッケーと言われていたので

いつも通り着せて行く事に音譜



ハロウインだからハロウインの魔女

とも思ったけど

ふざけていると思われちゃうと思って、これにしました


おてんば天使Ferri

女子高生の衣装よラブラブ

フェリちゃんお勉強に行くんだから


おてんば天使Ferri

そうよー

頑張ってねー!!


え?かえってふざけてる?あせる

大まじめなんですけど



ということで

いざ!玉高へ!DASH!



長い一日だったので、つづく