中秋の名月 | おてんば天使Ferri

おてんば天使Ferri

トイプードルのフェリちゃんの日常生活です♪

今日は


おてんば天使Ferri

そう


おてんば天使Ferri

中秋の名月だそうで

(でも普通のズームじゃあまともな月は撮れないですね)


フェリちゃんお月見よ!


おてんば天使Ferri

うさぎさんよラブラブ

お月見なんだからうさぎさんにならなくちゃ音譜


おてんば天使Ferri

この前の冬の終わりにバーゲンになっていたので買ったんですけど

全然着てないのに白い感じが少し黄ばんできちゃってたかもあせる

でも洗ったら風合いが変わっちゃうしねー



フェリちゃんそれで我慢して


おてんば天使Ferri

そうそう

えらい偉い!!


おてんば天使Ferri

はーい!お月見のうさぎさんでしたラブラブ




できれば来年の年賀状に使える画像が欲しかったんですけど

あまりいい画像が撮れなかったなー

またリベンジです。




先日パパに

「フェリが目の検査したのよ」

って言ったら

「えー? じゃあ、フェリが片目隠して、‥右‥‥左斜め下‥‥上‥‥あ、わかりません、とか言ったの?

フェリちゃんすごいじゃない」

ですって汗

とぼけた家族ですみませんあせる