横浜 フェレット すくすく成長中 | フェレットワールドみなとみらい店のブログ

フェレットワールドみなとみらい店のブログ

みなとみらい店情報のブログです。

皆様こんにちは乙女のトキメキみなとみらい店です流れ星

 

みなとみらい店にファーファームアンゴラフェレットさんが12匹いるんです!

 

ショートの子はもちろん、セミロング、ロングの子もいるんですニヤリ

 

マーシャルフェレットさんやマウンテンビューフェレットさんもいますが、この2つのファームさんに比べて、アンゴラさんはとっても元気で天真爛漫な子が多くフェレットさんとたくさんあそびたい人にとってもオススメ!!

 

元気が故にカミカミしてくる子もいますが、ダメと教えてあげればやめてくれる良い子が沢山チュー

 

 

最近、入舎してくれた子たちは体が小さくてとってもキュートラブラブ

 

 

寝ている時に抱っこしても寝たままのマイペースくんがいたりそれぞれの個性があってとっても賑やかなフェレットワールド

上記のリンク先にて現在お店にいるフェレットちゃんが載っておりますので気になった子がいましたらお気軽に当店までご連絡くださいねスマホ

 

みなとみらい店

0445-326-6710

            OPEN 11:00 CLOSE19:00