横浜 ネコ スコティッシュフォールド すくすく成長中 | フェレットワールドみなとみらい店のブログ

フェレットワールドみなとみらい店のブログ

みなとみらい店情報のブログです。

 

 とってもかわいい
スコティッシュフォールドくん

 

 

 

あざとい上目遣いが特技の男の子笑

10月生まれの子猫ちゃんで、

まだまだとっても軽く、抱っこしても羽根のようですスター

 

 

かまってもらうのが大好きな甘えん坊さんなので

ケージの前に人が来ると、

「遊んでー」と手を伸ばしてきます照れ

そんなことされたら、ついつい構っちゃいますよねてへぺろ

 

 

少し怖がりな性格なので、遊び方は

「ちょん…」とソフトタッチなことも多いのですが

それがまたたまらなく可愛いですラブ

 

遊んでいる様子がYouTubeにあがってますので

是非見てくださいキラキラ

 

 

 

とってもかわいいヌコ様に

是非、会いに来てくださいね音符

 

フェレットワールド みなとみらい店

045-326-6710