横浜 フェレット ネザーランドビッグラインフェレット すくすく成長中 | フェレットワールドみなとみらい店のブログ

フェレットワールドみなとみらい店のブログ

みなとみらい店情報のブログです。

皆様こんにちは音符

 

お店で今一番小さい子たち、ネザーランドビッグラインフェレットの1匹をご紹介ラブ

今は小さいですが、大きくなる種類の子たちなので、大きい子を飼ってみたい!!という方にはオススメですスター

 

少しお澄まし気味に写っていますが・・・

 

とってもやんちゃくんですチュー

でもそこがかわいいところ合格ちいさい体で一生懸命おもちゃを追いかける様子はとってもおかしい可愛いです笑

 

 

 

 

ネザーランドビッグラインフェレットの子は手術が終わってからのお渡しになりますお願い

お迎えまで少しお時間頂きますのでご了承くださいあせる

 

フェレットワールドみなとみらい店

045-326-6710