横浜 フェレット マーシャル ベビー お昼寝の時間 | フェレットワールドみなとみらい店のブログ

フェレットワールドみなとみらい店のブログ

みなとみらい店情報のブログです。

皆様こんにちは☆

みなとみらい店です!

 

本日はお昼寝中のマーシャルベビーちゃんのご紹介ですルンルン

 

2019年3月1日生まれの子達です!!

よく寝る子は育ちますね~流れ星

 

ブレイズの女の子

夢を見ています~音符

 

 

シルバーの女の子

寝ていたけど、カメラの存在に気が付いきましたカメラ

カメラ目線で、お澄まし、ぺろりんてへぺろ

 

 

シルバーの女の子

カメラが気になって寝れない様子照れ

可愛いアピールしたら、寝るぞ~zzz

 

この子達の寝ている姿、動いている様子が見れます!

 

人が大好きですぐに近寄ってきてくれる子達です音譜

是非お店で遊んでください!!

 

お問い合わせは

フェレットワールドみなとみらい店
045-319-6644