横浜 フェレット 夏 対策 グッズ ハンモック | フェレットワールドみなとみらい店のブログ

フェレットワールドみなとみらい店のブログ

みなとみらい店情報のブログです。

皆様こんにちは~!!みなとみらい店です♪

 

ゴールデンウィークも終わりだんだん

気温が上がってきました(; ・`д・´)
これから本格的な暑さになってくる季節…
夏の対策準備は出来ていますか??☆
フェレットちゃんは暑さに弱い生き物ですので、

暑さ対策はしっかりとしてあげましょう!!
さっそく冷感グッズをご紹介していきたいと思います(´▽`*)
 

☆ひえひえ&あったかピロー☆
・カバー約15×32 ・冷温パッド約12×29

夏はひんやり、冬はぽかぽか、柔らかパッドの冷温ピローです☆
夏はパッドを冷蔵庫で冷やして、冬は電子レンジで温めて使います!
カバーの中生地はメッシュなので
表に水滴が染み出しにくくなっております( *´艸`)

 

☆クールポッケトハンモック☆
・約45×45 ・約40×40

 

保冷剤ポケット付きハンモックです☆

保冷剤付きで冷やしたらすぐに使えて涼しいです!
保冷剤ポケットのチャックは中に

収納可能なのでイタズラしちゃう子でも安心☆彡
光触媒加工されている為、

光りにあてるだけで臭い軽減につながりますよ( ゚ ω ゚ )
 

☆クールエコモック☆
・40×45 ・35×40

 

人気メーカー“フェレチュウ”さんからも
保冷剤ポケット付きハンモックです☆
マジックテープ式になっています(*’ω’*)
柄もたくさんあるのでお好みのハンモックに出会えるはずです♪

 

☆ワイドスペース クールキーパー☆

 

キャリー用のハンモックに保冷剤が入るようになっており
移動中も快適に過ごせます♪
小さいサイズと大きいサイズがあるのでキャリーに
合わせてお使いください( *´艸`)

 

☆クールエコポーチ☆

 

こちらも人気メーカー“フェレチュウ”さんより
毎年大人気商品が今年も入荷致しました☆
凍らしたペットボトルや保冷剤が入るエコポーチです♪
移動時のキャリーの中にピッタリなサイズ感です!!

本格的に暑くなる前に暑さ対策を準備しておきましょう☆

お問い合わせは
フェレットワールドみなとみらい店
045-319-6644