神奈川 フェレット ペットショップ 販売 アンゴラ | フェレットワールドみなとみらい店のブログ

フェレットワールドみなとみらい店のブログ

みなとみらい店情報のブログです。

み、皆様こんにちは…!

 

 

 

先程、みなとみらい店にて
ケルベロスによく似た生き物が発見されました…!!

 

 

 

それがコチラです!!!!

 

 

 

 

 

ケルベロスならぬイタベロス!!!!
まあなんて可愛らしい生き物なんでしょう。゚(゚ノ∀`゚)゚。

しかもよくよく覗いてみると……

 

 

お耳を吸っているじゃありませんか!!!
一番上の子は甘ったれなのかな?!んんん?!?!(((*≧艸≦)

イタベロスならではの光景ですね(笑)

 

ご来店時は1匹ずつに分かれてしまっているかもしれませんが…笑
ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね^^

 

フェレットワールドみなとみらい店