それが、帝国華撃団なのです!! | 猫と私と時々フェレットさん

それが、帝国華撃団なのです!!



昨日からサクラ大戦のテーマソングが脳内エンリピしているふぇれともです、こんにちは。

檄!帝(最終章)バージョンでね
ずーっとグルグルしてますわ。
たまに口ずさんでますわ。

帝国華撃団のみんな!
巴里華撃団のみんな!
全員必ず帰還せよ!!
大神華撃団、出撃っ!!!

了解っ(`・ ω・´)ゞビシッ!!

檄!帝(最終章)バージョンのが、なぜかYouTubeのオススメにでてきてて
当時サクラ大戦ハマってゲームプレイしてたし懐かしくなって色々動画あさっちゃったよ。

ちなみにわたしはすみれさん推し!
すみれさん一筋でしたよ(*`・ω・´)キリッ!

サクラ大戦またやりたいなぁ
新サクラ大戦出るらしいよね。
でもプレステしか持ってないからなぁ~( ´・ω・` )
ていうか、FF15もまだクリアしてないし!
中盤にすら進んでないし!

来月からは日勤にもどるし
やる気スイッチONにして色々やらなきゃー
(ง •̀_•́)งガンバルヨ!








うちの光武(サクラ大戦に出てくる霊子甲冑で、霊力で動く兵器)たちはどれだけ霊力(愛情)そそいでも操縦不能です笑い泣き