餌 56 g + Diara馬肉パーフェクト 50 g, FN 12 g + スープ

放牧 朝 18:30-20:00 21:00-24:00



だらんくん、仰向けでいられるほど肥満になってきたのかな。床で仰向けはデブのサイン。



3匹のおおまかな体重と比率
k 700 g 21.8%
D 1300 g 40.6%
p 1200 g 37.5%

餌は合計だから、食べる量もだいたいこんな割合かな。消化率の個体差とか諸々考えるとキリがないから、だいたいね。


*********


ふるさと納税③ 鹿肉 250 g × 12パックが届いた。

Diara馬肉2 kg分を買うとき、完全に返礼品のこと忘れてた…冷凍庫がヤバイ。気軽におすそ分けしづらいけど、配ろうかな。

これならDiaraのボーンアンドオーガンズを買って合わせようかな。馬肉パーフェクトにした矢先にまたお肉だけを与えるのもなんかね。




ふるさと納税の鹿肉は250 gか、、1パック開封しては1週間で使い切るようにすればいいか。35 g/日



*********