Orijen Regional Red
ZIWI Peak Beef Recipe
の2つをそれぞれ1.8kg買ってみました。

なんで日本語だとリージョナルレッドではなくレジオナルレッドって読むんだろう?

Regional Redて赤肉のことだよね。
どちらもビーフにしちゃった。オリジンはチキンの方でもよかったかも。

食いつきはいい。ZIWIは美味しい。
オリジンはカナガンと同様、ちょっとクセがある(人間の味覚的に)。

いまは、フェレットフードのどれを残そうかなというところ。ジャパンプレミアムだけは残しておこうかな、供給安定性を取って。

どのフードも食べてくれるのは嬉しい。
飼い始めの幼いうちから色々なフード食べさせてきたからで、結果的によかった。飽きたとしても選択肢はたくさんある。