降雪。 | マヨいたちのつぶやき改

降雪。

大阪にも雪が降った。

いつもなら、降っても積もることは稀で。
今回も、すぐに止むかと思われた雪は、
朝から昼、そして夕方もずっと降り続け、
そこここに、中途半端に積もった。

職場では急遽、
「お客」を車で送ることになって。
当然、鼬も運転要員で。

車にガソリン入ってなくて慌て、
雪溜まりにハンドル取られて驚き、
視界悪くて、ビビりまくりで。


必要以上に疲れました_| ̄|○


しかも、
昨日から調子がおかしかった「いたち2号」
やっぱり・・・パンクしてました。

今日、仕事済んだらバイク屋に
診てもらおうと思ってたのに。

6km先のバイク屋まで押して行くわけにもいかず。
雪に弱い大阪なので、JAFに電話しても繋がらず。


電車で帰りました、とさ。
明日、回収しに行かなきゃ(めそめそ