トレード! | マヨいたちのつぶやき改

トレード!

塔PTで回っていると、全茶で
エ○○○○「自分の水5ロングロを、火5ロングロと交換して下さい」

キタ―――\(゚∀゚)/―――!!水5ロングロエ氏は、マヨが昔にお世話になったお方。マグレで出来たシロモノがやっと役にたってくれたvで、ゲットした水5ロングロ(←)かつて遺産相続で貰った水5手袋は、闇5チャイナに化けたので水5は久しぶりです。恥でトレードして、バルクで着替えていると「やっぱ火5ロングロ イイ!」と話し声が。なんだ、コッチにもおられたんですね。つられて、「やっぱ水5ロングロ イイ!」と返しておきましたv火4ロングロ話の成り行きで、火4ロングロが余っているご様子。こちらの水4ロングロと交換してもらいました。結果水5ロングロ&火4ロングロ←とれど→火5ロングロ&水4ロングロめでたしめでたし。