愛情。 | マヨいたちのつぶやき改

愛情。

部署は違うけど、新人K君が入って来た。
その年齢・・・17歳。


鼬は、さすらいの社員なので、
部署に関係なく、あらゆる職場で仕事をする。
K君の入った部署にも当然顔を出すので、
そこの主任に声を掛けられた。


主任「鼬さん、K君です。可愛がってあげて下さいね」
K「よろしくお願いします(・∀・)」

鼬「初々しいですなぁ」
主任「でしょ~♪」

鼬「ムツゴロウさんみたいに可愛がっていいですか?」
主任「いいですよ」
K「Σ( ̄□ ̄;)ひぃ」


素直で真面目だし、
大事に育ててあげたいなぁ。


そういえば、K君は平成生まれ。
しかも、歳・・・半分・・・。
自分の半分しか生きてないヤツと仕事する歳になったのか・・・。
なんだかなぁ_| ̄|○メソメソ