キャベツ。 | マヨいたちのつぶやき改

キャベツ。

キャベツが1玉100円で売られていたので買ってみた。晩 肉と炒めてみた。朝 コンソメでスープにしてみた。昼 朝の残りを片付けた。晩 千切りしてドレッシング掛けてみた。ぜんぜん減らネェ・・・_| ̄|〇あとは、おこのみ焼でもするか・・・。一人暮しの哀しさ。食っても食っても食材が減らない。日々、消費期限との闘い。(多少過ぎたってカビてなきゃ・・・ゴニョゴニョ)ちなみに、おでん・カレーなど大鍋での「大作」に挑んだ日には、晩 カレーライス朝 カレーライス昼 カレーライス晩 嫌になって外食朝 カレー汁&トースト昼 カレーうどん晩 カレーそうめん朝 カレーライス昼 うっかりコンビニでカレーパン Σ( ̄□ ̄ノ)ノ晩 カレー炒飯 Finishと、3日間カレー三昧な生活にっ!(顔が黄色くなりそう)是非、お試しあれ(え