今、関空でチェックイン済ませて、23時のフライトまで暇しております✈️


金曜日に予行演習で会社の友達とモロッコ料理を食べに行きましたニコニコ


モロッコ料理って、今まで一回も食べたことないから予め予習しとかないと、予備知識無しでいきなり現地はキツいかなと滝汗


豆とトマトのスープ


オードブル

クスクス、焼き鳥、豆のサラダ、豆のペーストとか…いろいろ美味しかった酔っ払い


こちらは子羊のクスクス🐏


クスクスって、パスタなんですね🍝

初めて知りましたニコニコ

今まで穀物の一種かと思っていましたデレデレ

世界一小さいパスタだそうです



料理を食べていたら、ベリーダンスショーが始まりましたニコニコ














お姉さんセクシー‼️酔っ払い


動きがしなやかで、お綺麗で見惚れてしまいます…ポーン


お姉さんがこっちに来て、会社の友達を一緒に踊りに誘っている所ですニコニコ

この後私も誘われて、一緒にお店の真ん中でベリーダンス踊るハメに…ゲッソリ


ベリーダンス、なかなか体幹きつかったです滝汗


向こうの席の外国人の御一行様

ハッピーバースデー🎉してたので、誰かの誕生日なんでしょうねニコニコ


ノリノリでお姉さんと一緒に盛り上がっています照れ

なかなか、ディープで楽しい夜でした🌉


これから、モロッコでどんな事が待ってるやら🇲🇦

楽しみ半分、不安半分でドキドキです滝汗