ウチの八重桜も満開になりました🌸







すっかり春満開ですね照れ☘️

春といえば、いちご‼️🍓

という事で、昨日いちご狩りに行ってきましたよ🍓 

上の段が紅ほっぺで、下の段があきひめです🍓


50分で2000円位で食べ放題酔っ払い


この、鈴なりのいちごを🍓

ばくばくと1人で50個食べて来ましたデレデレ


1個が手のひらと同じ位で、だいぶ大きいので

50個も食べると、お腹ぱんぱんで苦しかったです滝汗

たくさんいちごを堪能出来て満足でしたウインク


ウチの犬はいちご大好きなんですが🍓

いちご狩りにペット同伴は禁止だったので🈲

犬は連れていけなかったけど🐶

帰りにJAで犬へのお土産でいちごを買って帰りましたウインク



お目目キラキラでいちごをぺろぺろてへぺろ




この、うっとり満足気な顔‼️


この、見るからに、いちごおいちい〜❗️ラブって顔で食べてもらえると、お土産し甲斐がありますニコニコ