キャットフードがAmazonから届いたので📦

キャットフードをしまっていると

うちの甘えん坊王子がいつの間にか箱に
収まっておりました📦
なかなか悪くないにゃ猫

そしたら、背後から猫様の鋭い視線が…魂


そこ、居心地良さげじゃ〜んニヒヒ


ちょっと、アタシにも入らせなさいよ!ニヒヒ


え〜‼️滝汗


いやいや、無理でしょ滝汗


いや、アタシが入るにゃ‼️ムキー

いや〜‼️やめて〜笑い泣き


しめしめ、居なくなったにゃニヒヒ


よっこいしょニヒヒ


どや‼️ウインク


え〜‼️ねぇちゃん、ズルい〜!笑い泣き

ふふん、アタシの箱だもんね〜ニヒヒ


奪還してやるにゃ‼️猫


こら〜‼️💢出ろ〜‼️僕が先だったのに〜ムキー


もー!ねぇちゃんズルい〜‼️笑い泣き


ボクが最初に入ったんだぞ〜‼️💢

どいてよ〜❗️

じゃあ…しょうがないなあ…ニヤニヤ


奪還成功にゃ猫キラキラ

参りました…ニヤニヤ