1/23にラグドールの子猫(7ヶ月)をお迎えしました猫 男の子です♂

顔がイケメンさんで、お触り大好きな甘えん坊王子との事なので、この子に決めましたニコニコ


下矢印ブリーダーさん家にて🏠


こちらは、我が家に着いたばかりの状態ですウインク


チワワがコレ、何々〜?美味しいの?って不思議そうに鼻を突っ込んでます笑い泣き


ゲージに入れた所ですが、ずーっとチワワが興味津々でくっついていますニコニコ


時は流れ、、お迎えから3週間

時には先住猫のメインクーンとお互いシャーシャー威嚇し合ったりしてましたが、


それも乗り越え、


ついに3匹揃ってお庭を眺めてまったりする位

仲良しに❗️


棚の上ででっかい姉ちゃんの猫様とまったりする甘えん坊王子まじかるクラウン


ちっちゃい姉ちゃんのチワワの肉枕になっている甘えん坊王子まじかるクラウン


でっかい姉ちゃん、ちっちゃい姉ちゃんに甘やかされてご満悦な甘えん坊王子ですデレデレ