地元のショッピングモールで食料品を買った後、コメダの前を通りかかると

12月1日から期間限定
シロノワールいちごミルフィーユ🍓
がスタートとのポスターがポーン


なにぃ〜‼️
いちご好き🍓な私としては聞き捨てならぬ!!

1秒後、コメダに吸い込まれ酔っ払い

席に付くなり速攻でシロノワールいちごミルフィーユをオーダー🍓



カスタードたっぷりの

いちごミルフィーユ❤️うふふラブラブ



シロノワールにいちごミルフィーユとか、

マジ反則っしょ酔っ払い



実食した感想は、

美味しかったけども、いちごのソースがちょっと大人しくて残念…ショボーン

欲を言えば、果肉感がもう少しあれば…と思った🍓



まあ、いちごお高いので予算的にアレなのかも知れないし、

私のいちご愛❤️が強すぎる余り、勝手に期待値が高過ぎたのかも…滝汗



でも、美味しいかったので満足ですニコニコ




おまけで、すみっこぐらしのステッカーが付いてきましたスター


いろんな種類があるみたいで、

開けてのお楽しみウインク


当たったのはコレ下矢印


虹色に光っています🌈 かわいいね🩷