ロングコートチワワのチョコが
避妊手術で土曜の夜から
2泊3日の入院でお留守でした
本日、無事帰還致しましたニコニコ


猫様はチョコが居ない間、気ままにチョコの部屋を物色してましたニヤニヤ




チョコの部屋もアタシの縄張りにゃりよ〜猫



チョコは、入院中スタッフさんみんなに愛想を振りまいて、みんなから可愛い〜可愛い〜ラブラブと、だいぶ甘やかされていた様ですデレデレ 
徳なヤツめニヤニヤ

お腹が禿げになって
手術の縫い跡がなかなか痛々しいですが笑い泣き


本人は何ともないのか、

相変わらずのヤンチャ児ですデレデレ


傷口を舐めないように

エリザベスカーラーを着けていますが

なかなか鬱陶しい様子で

よくブルブルしています照れ

抜糸までの10日間、頑張ろうねウインク




まあ、何はともあれ

無事手術終了でホッとしましたデレデレ