こちら、岐阜県下呂市にある岩谷ダムですが


こちらのダムにうちのチワワと一緒に
カヤックを楽しみました照れ

ダムって何?美味しいの?🐶



ピンクの犬用の救命胴衣を着けてスタンバイ🛟


この救命胴衣はAmazonで買いましたウインク

こんな小さい子用もあるんですね〜びっくり



いざ、チョコちゃん行きまーす‼️

ちょっとドキドキだよ💓



ダム湖からの景色ですニコニコ

ほんと、穏やかで涼しく風が気持ちいい

良いお天気です照れ



今の時期は水が少な目との事なので、

こういう普段は水の中に沈んでいる所が露出していますびっくり


水に沈んだ村の神社の石垣跡です⛩️

なんだか遺跡みたいですねニコニコ



チョコちゃん元気かな?と思ったら

スヤスヤ寝てました💤



少し色付いた山を見ながら、

ゆっくり進んで行きます🛶



岩谷ダム、堪能致しました‼️爆笑



下呂温泉が近いので、

帰りに川の側で温泉が沸いている噴泉池で

足湯に浸かりました♨️




川の側で温泉沸いているって凄くないです?びっくり


湯の温度は川の側だからぬるいのかと思いきや

けっこう熱めで良いお湯でした照れ



以上、チョコちゃんとの、初めてのドライブでした🍂