今日はハロウィンなので🎃


去年、フェレットと猫様に不評だったアイテムを今年はチワワでリベンジしようと企むニヒヒ

さらに、新しいアイテムも追加して下矢印



いざ、チャレンジ‼️


って、例によって

走り回ってうまくいかず笑い泣き



ようやく落ち着いた時にはこの有り様…ゲロー




マスクはサイズが合わなくてチワワにははめれなかったし…笑い泣き



せっかく買ったし、嫌がるのわかってるけど

猫様とっ捕まえてマスクを着せてみるニヒヒ



じっとした一瞬をパチリカメラ




そこにチワワ乱入でへろんへろん攻撃酔っ払い酔っ払い酔っ払い




この、わちゃわちゃ感伝わりますでしょうか⁇笑い泣き


で、猫様は逃げてカーテンの後ろから動きません笑い泣き



めっちゃ
んもー💢何すんねん⁉️って顔でこっち見てます笑


今年も我が家は
はちゃめちゃなハロウィンでした🎃🎃