コメダの期間限定ブラックサンダーの

ホワイトとブラックのシロノワールを

ハーフサイズづつ頼んで両方とも堪能しようと企みニヒヒ

コメダに行きましたが



残念ながら、その企画がもう終了していて笑い泣き

今は魅惑のパープルスイーツという企画がスタートしているとのこと🍰



う〜ん、なかなかハロウィンねぇ…🎃🦇



まあ、せっかくなので

シロノワール紫イモをチョイスしました酔っ払い



こちらの写真ではチョコに見えますが、
紫イモです🍠

お味は
コクがあるのに、意外に甘さ控えめで

ソフトクリームの上にかかっている黒ゴマペーストがとても香ばしく効いていて

とても美味しく頂けましたデレデレ

企画終了までに、もう一回くらいリピートしたいです照れ

皆さまもご賞味あれハート