何年かぶりに初日の出を見に行きました爆笑

その足で初詣に行くと⛩

引いたおみくじが、なんと凶‼️ガーン

で、もう一回引き直すと

今度は大吉でした‼️ 🙌



ちなみに、左側の鯛の入れ物にもおみくじが入っていますが、それも大吉でした‼️


初日の出→凶→大吉✖️2のココロは

本来今年の運勢は凶だったが
初日の出を見て大大吉に転換?笑

もしくは、

本来、初日の出拝んだ位では
もう、どーしようも無い位ゲロー
しっちゃかめっちゃだった運勢がドクロ

豊川稲川の御神力で大大吉に爆アゲアップアップ
になったお祝い🙌

と、思っておこう照れ

でも、凶ってなんだか貴重なので
記念に持って帰ろうかとも思いましたが

今年の運が本当に凶になると困るので
「凶の運勢はどうか引き取って下さい」
と念じながら結んで来ましたウインク