今日、避妊手術してきました病院

この通り、ハゲになったお腹に

手術痕が痛々しい、、ショボーン


お医者さんから👨‍⚕️

「今日はさすがに元気ないと思いますし
食欲も無いと思いますので
ご飯は無理に食べさせなくていいので
3分の1程度を柔らかくして
上げて下さい。」

と、言われました注意


ところが❗️


家に着いて少し経つと

ボールでいつもの様に遊んで走り回るしガーン



高い棚の上にはトントントントンと登るしポーン

ご飯を少なめにしたら、足りないよブー
おかわりを要求するし、、笑い泣き


とても、数時間前に手術したとは思えない滝汗



大丈夫か〜⁉️



まあ、動いて痛かったら自然と大人しくするだろうから、猫がやりたい様にやらせてますが、、

それにしても



猫は強し❗️

である滝汗