毎日暑いですね😵💦


今日は髪を5センチ位切ってスッキリした後音譜


お昼にどうしてもコメダ珈琲店のカツサンド

が食べたくて、コメダに寄りましたコーヒー


しかし、コメダのカツサンドはだいぶ

ボリューミーで、、滝汗


連日の猛暑に弱った胃にはヘビー過ぎたのでタラー


胃をスッキリさせたくて


前から気になってたかき氷🍧

をオーダーしましたキラキラ



これ、7月1日からやってて

通勤でコメダの前を通る度に


あ〜、食べたい〜‼️酔っ払い


と思っていたものの


カロリーとお値段で躊躇しておりましたが…


今日のカツサンドでその躊躇も吹っ飛び


思わずオーダーしてしまいましたデレデレ


でも、オーダーしたのは


練乳牛あたまandソフトクリーム無し🍦の


シンプルな、かき氷(ぶどう果肉入り)🍧


いちおう、そこはカロリーを気にして

踏み止まりました笑い泣き


というか、カツサンド頼んでる時点で

カロリー気にしても意味がない…滝汗



ぶどう🍇の果肉の粒が、わかりますか?


お味は甘さ控えめでさわやかな甘みで


ほんのり、ぶどう🍇の渋みがオトナな感じ照れ


サッパリしたい時にオススメですキラキラOK


夏限定なので

やっぱり他のラ・フランス🍐や白桃🍑も

チャレンジしよう‼️ニヒヒ


そして、

夏季限定 瀬戸内レモン🍋の

シロノワールも制覇しなきゃ‼️ラブ



カロリー気にしとったんじゃないのか、、{emoji:039.png.滝汗}